二胡弾きけんじ | 山平憲嗣 オフィシャルウェブサイト

二胡弾き山平憲嗣のホームページです。
ライブ情報や二胡教室情報などを掲載しています。

ニュース

2016.08.30
『30th Anniversary & CD Release Live』「てつ30年」杉原徹-TE'TSU-~30周年イベント~ @横浜サムズアップ
2016.08.30
『てつ30年』CD recording LIVE@横浜 Hey-JOE
2016.04.11
新潟県十日町 文じろう 5月7日 (土) 音楽と文じろう
2016.04.10
佐久間レイ 音楽温泉ネズミの湯 南青山マンダラ 5月15日・16日

2016.04.16

 熊本県、および九州全域での大地震によって、

被災された方々の心中を思うと、とても苦しく何もできない自分に苛立ちすら覚えます。

繰り返して続く余震で、心が落ち着くことなんてできないと思います。

夜も眠れずに、体調を整えること自体大変だと思いますが、

倒壊している建物の近くや、瓦礫などによって、怪我などすることのないように、

本当に気を付けてください。


今回の地震によって亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


早く落ち着きますように。

 

 

 

2012.05.19

 二胡愛好家のための雑誌、【二胡の友】に教室紹介のコーナーで登場しました。

是非見てみてください!!

2010.02.20

 
BVCM-31238.jpgのサムネール画像のサムネール画像『二胡・中国伝統楽器で聴くスタジオジブリ作品集ベスト・セレクション』 

 

2008年7月23日、BMGジャパンから発売されました。

二胡&中国伝統楽器で聴くスタジオジブリの世界に

メイン奏者として参加いたしました。

【aco-nico】としても1曲参加しております。

好評発売中です!!

Amazonで購入

 

2010.02.19

 僕がレッスンさせていただいている教室の雰囲気をお伝えできるように、

それぞれの教室の紹介文を書かせていただきました。

教室情報 からご覧ください。

Copyrights © Kenji Yamahira All Rights Reserved.